販売価格 |
13,200円(税1,200円)
|
購入数 |
|
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
クラッチマスターの消耗はNAのみならずNBにも目立つようになってきました。
数年前まではシールキットの交換で症状が解決する状況が、現在ではシール交換だけでオイル漏れが止まらないパターンも増えてきました。
これはシリンダーやピストン本体が痩せていることが原因としてあげられます。ピストン等に付着した錆を落としていくと、錆の分だけ痩せていき、シール交換後も元が痩せている事が原因でまた漏れてくるのです。
エンジンルーム側では何とも無くとも、室内のペダル側で漏れている車両も目立つようになって来ました。
そこで、シール交換だけではなくAssy交換の安心確実な方法はいかがでしょうか。
この製品は安心の日本製で自動車優良部品にも認められているパーツです。外見も実は純正と同じ刻印とデザインです。それでも純正パーツよりお得な価格となっております。
安心してお買い求め下さい。
適用型式はNA6〜NB8までです。(NBターボ除く)